ショルダーの購入後レビューです

太さもちょうどよくこのお値段でとてもよい商品だと思います。だからつまり丈夫な分厚さの革ってわけではなく、重たいもの下げると伸びる??とか思ってしまったのですが、逆に革が分厚ければガバガバで感触悪そうだしコレくらいがちょうどいいのかなー?自分で作るより高級感があっていいと思います!いろんなバッグを作ってDカンつけて着せ替えして楽しもうと思います!チョコを買いました。柔らかい感じで!思ってたより軽く感じました。

イマが買い時!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ショルダー本革 持手 ショルダータイプ 約108〜120cm KT-60- | つくる楽しみ ショルダー部門NO.1

詳しくはこちら b y 楽 天

ポシェッに付けましたが!とても感じよく出来上がりました。商品的には◎です革に厚みがあり、なかなか良かったです。がま口バックを肩掛けするのにチェーン持ち手を付けたのですが、背が低いので調整できるタイプで、また雰囲気の違うものを付けたくて購入しました。落ち着いたいい色で、大島紬をパッチワークしたポシェットによく合いました。がま口の金具部分がアンティークゴールドだったので!色も合わせる事が出来て良かったです。ウシ柄ファーでショルダーバッグを作ってみました。しっかりした皮で!毛羽立ちもありません。本皮でこの値段ならお得だと思います。レザーがこの値段!質もよく、色違いなどリピート予定です(*^^*)手持ちのショルダーバックに色、長さともにバッチリ合いました。長さ調節も出来て安価ですがとても良い商品だと思います。触った感じの第一印象は"やわらかい!"です。色はブラック。 柔らかい皮で使いやすいです。がま口のポーチの持ち手が短いタイプで、それを肩からさげて使いたかったのでこちらの商品を購入しました。ストラップだけヴィトンで買うときっと高価だと思いますが!これはお手頃でよかったです。安っぽさもなく気に入りました。まだ硬さはありますが!使いこんでいくとしなやかになるのでは!と期待しています。欲しかったナチュラル系の茶色がなかったので!☆マイナス1です。長さも調節出来ていいです。本革であまり重々しくないものを探していたので!ぴったりのものが見つかってよかったです。ポシェットに作る予定で購入ですが、レビューで読んだ通りDカンは付いていないので別に必要です。ヴィトンのアクセサリーポーチを斜め掛けしたくて購入しました。ウオーキングの時にスマホ入れに使います。大きめのバッグには別の持ち手を探した方が賢明です。色は思っていたよりもあかるいかなぁ・・・本皮でこの値段ならお得だと思います。お値段が高めだったので−☆しっかりしていて日本製の良い品でした。レビューで読んだ通りDカンは付いていないので別に必要です。。 柔らかい皮で使いやすいです。何を作りか考えていませんが!取りあえず安かったので買ってみました。調節ができた本革の持ち手は近くの手芸店ではお高くて手が出せなかったですが、安くて助かりました。写真は赤茶です。ナスカンを買う必要がありますが!どこにでも売って居るので問題なしです。幅も12mmと細身で!革も柔らかくてしっかりしています。値段も手頃で!小さめのポシェットならこれが合います。ハンドメイドした移動ポケット用に。買ってよかったです。商品的には◎です子供のプチポシェットのショルダーに購入しました。