プロバイオティクスの値段!

でも、ほかのお店より安いと思います。専用の冷凍庫でも買おうかしら(笑)ミンチ状なので解凍したら早めに食べさすのがベストですね。価格的に、これくらいで続けられるかな、といった感じです。

いまオススメの商品♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

プロバイオティクス犬 馬肉 生馬肉 粗挽き 10kg 酵素 プロバイオティクス オメガ3補給 ペット 生肉 生食ローフードとして 中型犬 大型犬 お徳用 【a0014】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

増量でお買い得になって、とっても嬉しいです。ずっと続けたいと思っています。時間が経つと変色します。10kg(500g×20袋+2袋)を注文。2歳のラブラドールに与えています。ウチの子もパクパク食べてくれます。ドライだけでは物足りないようです。コストを考えるとこちらがいいですが!冷凍庫が満杯になるので次はどれにするか迷います。これより高くなると!家計が苦しいです。少し解凍して縦に包丁で切り目っを入れて8等分ぐらいにしてラップして何個かはまた冷凍しています(再冷凍は良くないかもしれませんが)いつもお世話になってます?(^o^)/もうリピート何度目でしょうか^_^;ウチのわんちゃんも美味しそうに食べています。冷凍庫はこれでいっぱいで人間用のは入りません(笑)たくさんあるので友達にも1パックずつ分けてあげたら食いつきが良くて好評でした。特に下痢とかもなく元気です。もうすぐ3歳のラブラドールに食べさせています。大喜びで食べています。ほかに魚や!肉で煮込んだ野菜も一緒にやっているのですが!もっと安いと!馬肉の量を増やしてやれるのにな!と!思います。またお願いします!。何度もリピートしています。大喜びで食べます。